真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ゴールウェイ4日目

ゴールウェイ4日目。だいぶこの街にも慣れてきた。
起きたらご飯食べて、ホステルの外でタバコ吸って、公園に練習に出かけるという毎度お馴染みのスケジュール。

アップし忘れてましたが、イーリアンパイプでバスキングしてるシボーン嬢。
IMG_1400.jpg
街をぶらついてたらイーリアンパイプの音色が聴こえてくる。実にグッドなシチュエーションですw
ちなみに彼女はクレアから来たとのこと。

IMG_1401.jpg
んでもって、アイルランドに来たなら一回くらい食っとかないとでしょう!フィッシュアンドチップス。
Mc'Donagh'sというお店です。結構有名店のよう。CDは先程のシボーンから仕入れましたw

今日からKちゃんたちは別の所に行くとかで別行動。とはいえどこでセッションがあるかなどは教えてもらってるし、9時からmonroesとかいうパブでダンスがあるとかで、そういうの見に行こうかなぁという感じ。
と、いうかだいぶ疲れた(´・A・`)ので今日は聴き専に回ろうかと!b←おっさん

一応楽器は持ってくけど、無理はしないw
スポンサーサイト

 旅行

0 Comments

Leave a comment