真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

アイルランド横断レンタカーの旅 1日目 今度こそバレンに向かうよ編 

 

時間もそろそろ夕方に差し掛かろうかという時間帯である。この時期、アイルランドは19時くらいまで明るいとは言え、ぼちぼち寄り道何ぞせずに目的地へ向かわねばならない。

そう、目的地に向かわねばならないのだ。


IMG_1568.jpg
わーい!いい雰囲気の廃墟があったよ!中世の知られざる歴史を伝える的なロマンがあるよね!
これは車を止めてパシャリ!だね!(←アホ

IMG_1561.jpg
まーこんないい雰囲気だからしょーがない。僕悪くないもん。
牧草地が太陽に照らされるこの光景の美しさときたら、どれだけ眺めても飽きることはない。
お~ま~きば~はぁ~ み~ど~りぃ~

IMG_1559.jpg
こっち見んな。

IMG_1571.jpg

いやーいい天気です。
ここでしばらくはしゃいだ後に今度こそバレン国立公園へと向かう。

category: 旅行

thread: ヨーロッパ旅行 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/1654-a8d6e339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top