Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

9/29 箱崎水族館アイリッシュ講座

先日は箱崎水族館にて第3回アイリッシュ音楽講座でした。早いものでもう第3回。
今回はリール"Drowsy Maggie"を取り上げました。
今まで取り上げたエアーやポルカに比べると速いわ音も多いわでとっかかるにはちょっと大変かもしれませんw

音が多い上にアクセントの位置もちょっと特殊だし、ボウイングもちょっと特殊だしで、詰め込み過ぎたかもしれません…w反省しておりますw
多分、今回が一番大変な日だったと思いますwお付き合い頂きありがとうございました。


今回もたくさんの方にお越しいただき、また新しく来て下さった方もいらっしゃいました。
以前も書きましたが、福岡でアイルランド音楽に興味をお持ちの方ってけっこういらっしゃるなーと思います。
そんな方々と一緒に楽しく音楽やれたらいいなぁ、と思ってます。
ご興味をお持ちの方はぜひお越しください。

次回は10/27(日)の開催となります。ジグ"Connaughtman's Rambles"を扱う予定です。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment