真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

やきう業界もいろいろと 

 

シーズンオフになり、CSが控えてないチームは早くもストーブリーグな感じですね。
旅行記をえっちらおっちらアップしてたときに色んなニュースが飛び込んできてたので、まとめて今記事にしよーかと思いますw
ていうか侍ジャパン監督に小久保がってのもだけど色々と気合い入ったニュース多かったよねw


中日・谷繁監督、落合GMが始動 森氏がヘッドコーチへ - MSN 産経ニュース

とりあえず小久保キャプテン侍ジャパーンなニュース以上にインパクトがあったこちら。
…いや、どうよ。っていうのが最初に知った時の感想ではありますw
だってねぇ、落合ねぇ…。すごい切られ方したやん?
退任っていうニュースも内部リークやん?選手に悪影響あるからやめてくれって本人頼んでたらしいのにねぇ。
「中日新監督は落合氏か?」なんてニュースが流れた時点で相当どうかと思いましたw
それよりも未だ漢字が書けないとか噂される谷繁、監督とか大丈夫だろうか?w
なんにしろ落合氏が球界復帰というのは朗報だと思います。



【速報】広島カープ、CSファイナル進出 7―4で阪神に連勝 - 47News

ブログ主が子供の頃はそこそこ強かったような気がした広島。CSに出たと思ったら決勝まで行きました。
実は福岡は意外に広島ファンが多い(ような気がする)。けっこう近いからかな。「パはホークス、セはカープ」って言う人が割といます。
楽天VS広島になったらどっちも赤いから見分けつかんなぁと思うブログ主はもはやCSは他人事w気楽に見れるのもたまにはいいよねw
とりあえず辛いさn新井の心中たるやいかばかりか。


とりあえず楽天がCS突破できるかが気になるところではあります。ロッテには悪いけど、せっかくだから楽天に日本シリーズ行って欲しいなぁ。ていうかこれでまたロッテがCS突破したらさすがに空気読まなさすぎだと思うw

category: スポーツ

thread: プロ野球 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/1708-5baede2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top