真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

第1760回「あなたのアイコン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用しているチャットのアイコンが「好きなキャラクタ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのアイコン」





いや、某所で見つけたアイコンが気に入ってつい…。

とりあえずインパクトは絶大なようで、色んな人に「あれ、まうさんだったんですか?」と言われます。
第一印象って大事だよね(棒)

アイコンはアレですが


・自発呼吸できます

・ジェダイの息子はいません。というか息子はいません。というか嫁が(ry

・暗黒面には堕ちてません
 暗黒面には堕ちてません(大事なことなので2回(ry




ep7.jpg

ディズニーがスターウォーズ制作するというニュース。正直興味なかったんだけど、このポスター見たら興味湧いてしまった自分がおる。
I⇔IV、II⇔V、III⇔VIと対比させてきたことを考えるとVIIはepIVっぽくなるのかしら。
子供のころ毎日のようにepIVを見るくらいハマってた身としては気になるところ。

見たいのは宇宙でのドンパチです!!
見たいのは宇宙でのドンパチです!!!!(血涙)

デススターIIIの登場と、X-Wingのドンパチを期待しております。フォースもいいけど、ドンパチが見たいんです(号泣)


Star Wars Darth Vader スターウォーズ ダース・ベイダー 2ピース フルフェイスマスク サイズ:One Size[並行輸入品]Star Wars Darth Vader スターウォーズ ダース・ベイダー 2ピース フルフェイスマスク サイズ:One Size[並行輸入品]
()
Rubies Costumes

商品詳細を見る

 日記

0 Comments

Leave a comment