真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

誤審?

先程箱崎水族館でアイリッシュ講座がありまして、帰ってきて夕メシ食いながら日本シリーズ見るという昭和のオッサンみたいなことしてたのですが。

楽天2点目入った時っていくらなんでも誤審じゃねあれ?
一応楽天応援してるけど正直釈然とせんなぁ…。

予算とかいろいろ問題はあるけれどやっぱりビデオ判定は導入したほうがいいと思うなぁ。
やっぱ進行の問題とかあるのかしら。

去年も偽デッドボールとかあったし、人間どうしてもミスはしちゃうと思うんで責めてもしゃーないとは思うんだけどね…。

 スポーツ

0 Comments

Leave a comment