真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

第1770回「予防接種は受けましたか?」 

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「予防接種は受けましたか?」です。11月です!だんだんと寒くなり、風邪も引きやすくなる季節です。皆さん体調管理はしっかりと行われていますか?風邪予防の1つとして有効なのが、「予防接種」!会社、学校で実施される場合がありますが、このトラックバックテーマを見て下さっている人の中で、どれくらいの方が予防接種を受けられてい...
FC2 トラックバックテーマ:「予防接種は受けましたか?」



大人になってからというものの、意外にインフルエンザにかからないブログ主。これが兄貴は毎年ブッ倒れてんだよなぁ…。というわけで受けてませんw

予防接種と言えば子供のころ病院なり学校なりで受けてた記憶はあるのですが、何の予防接種受けてたのか覚えてないというwハンコ注射なんてもんもあったけど確かブログ主は受けなくてよかったんだよね。

高校の頃は何回かインフルエンザなりました。なると相当キツいよね、あれ。
それで意識が朦朧としてたときに深夜TVで「エコエコアザラク」とかあってたもんだからもう大変。朦朧とした意識の前に映し出されるグロ満点な映像で余計寝れなくなりましたわ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/1742-17bbcbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top