真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

第1771回「今までやった罰ゲーム」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「今までやった罰ゲーム」です。あなたは今までどんな罰ゲームをしましたか?罰ゲーム、で思い浮かぶのはベタなところだとモノマネとか、変顔あたりでしょうか。公衆の面前で恥ずかしい踊りとか踊ったことがある人もいたりしますかね?私が思い浮かんだのは中学生くらいの時にした、「好きな人に電話をかける」という罰ゲーム。敏感な年頃なので、かけ...
FC2 トラックバックテーマ:「今までやった罰ゲーム」



ブログ主としては、もし万が一罰ゲームやらされた日にゃ何やらされるか分かったもんじゃなかったのでゲームとかは相当必死でした。ガチでした。
とかいいつつ自分が大学祭の仕事してた時は公衆の面前でサランラップ越しにキスさせるという鬼畜な罰ゲームやってましたけどね。言い訳しとくけどブログ主の発案じゃないよw


後は某F大の若いやつがワサビ満載の寿司を喰わされて悶絶してたくらいか。
罰ゲームですらない、単なる強制だったんですけどね。
いやあ、人間ってヒドい生き物ですよね。
スポンサーサイト

 日記

0 Comments

Leave a comment