Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 15/ 00:16
  • COMMENT2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【年をとったなぁ…】と感じる時」です。 時の流れには抗う事はできませんね…一年一年着実に年をとって行く事に、抵抗したいお年頃の加瀬です。皆さんは自分が「年を取ったなぁ…」と感じてしまう事はありますか?私が仲良くしている友達は、比較的年下の人が多いのですが、その友達との会話の最中に、昔よく見ていたアニメのセリフや、C...
FC2 トラックバックテーマ:「【年をとったなぁ…】と感じる時」



全力でもの投げた翌日でしょうか。ていうか今痛いねん。
最近ちょっとキャッチボールやりたくなってきたんだけど、やんない方がいいかもね、コレw

幸いなのは楽器弾いてて疲れが溜まることが少なくなってきたこと。
年取って来たのにこれってことはいい傾向ですよ多分(自分に言い聞かせながら)

2 Comments

どこかの野球狂  

やらないか(ニッコリ

2013/11/15 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

まう  

Re: タイトルなし

ウホっ

2013/11/17 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment