真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ハンドフルート?

さきほど珍しくフルートネタを書いたのでw

これが手から出る音だと…… 世界中が絶賛 日本人ハンドフルート奏者の演奏が感動的 - IT Media

世の中には色んな人がいるもんであるw


中にオカリナかなんかしこんでんじゃねこれw
といいたくなるような名演(怪演?)
正直この発想はなかったとしか言いようがないですw

ただの一発芸ではなく、綺麗な音楽になってるのが恐ろしいところw
音程もけっこう安定してるんじゃないかなぁ。

速いテンポは対応しにくいだろうなと思ってたけど…

これの後半の「ルパン三世」とか聴くと意外に何とかなりそう。

しかしどうしてこれをやろうと思ったんだw世の中広いわぁw

 その他音楽

0 Comments

Leave a comment