真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

11/20箱崎水族館セッション

平日だけど臨時でセッションさせていただきましたw
IMG_2617.jpg
まあ平日なんで、来たのはブログ主とTミーのみw
こういう日もあるよねw

今回はプレーヤーが上記二人しかいなかったのでセットもいつもの箱水セットではなく適当に出して行きました。
しかし、あれやね。
しばらくほったらかしてたチューンが見事にヤバいことになっとるね。"Gravel Walk"とか。
あと、箱水でやるチューンは意外にレプラコーンではやってないことに気付いた。
と、言い訳をしつつw

今回もポカミスけっこうやらかしましたが、いつもやってる二人組なんでまあ息も合いつつ楽しくやれたと思います。
お客さんとしていつもお世話になってるイズタバイオリンの社長様!が来て下さり、意外に緊張したw
こんな感じで地味に普及活動やってますw
たまたま箱水にいらっしゃったお客さんにも喜んでもらえてよかったです。

とりあえず、セッションでチューン弾くと緊張のせいだと思うんだけど何だか肩肘張った弾き方になってしまうのでもっとリラックスして弾くことを考えようと思います。
ずっとセットを出していかないといけないので慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうだけど。

次回は12/22。アイリッシュ講座が終わった後そのままセッションをやる予定です。
ぜひぜひご参加ください!
スポンサーサイト

 Session & Live

0 Comments

Leave a comment