Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

こうはくうたがっせん

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 26/ 22:46
  • COMMENT0
さっき泉谷しげる紅白初出場!なんて記事を書いたので紅白ネタ続き。
俺様が視聴率低迷に喘ぐ紅白が復活できるアイデアを授けてしんぜよう。

・アイドルグループ全廃
こっちは大みそかでまったり一年を振り返りながら過ごしたいのにスマップやらAKBやらがデカイ面下げて出てくるとか聞いたら最初っから見る気せんわ。笑いながら過ごすならガキ使見るしな。

何年か前の体験談でしたが、確か森山良子が「ざわわ…」みたいな歌を歌ってて、しんみり来る感じで母親とTVを見てたことがありました。
「いやー、いい歌やねー」
「うん、こういうの聴きながら過ごす年末っていいよnドドドドドドドドドドドドおい曙負けたぜーwwwww

物凄い勢いで二階から下りてくる我が父。
空気読めよ…。

話が別の方向に行ったが、多分ブログ主のようにしみじみと紅白見たい層も一定層いると思われるワケだ。
とりあえずAKBだSKEだなんていう音楽的にも外見的にもどーしょーもない連中に時間使わすなよ、と。
あ、でも堀北真希が紅白でなんか歌うんなら見るけどn

どうでしょ。音楽業界がやばいやばい言われる昨今。今時はやりの連中なんぞよんでもしゃーないと思うんだが。
視聴率気にせずバクチしようぜ、NHK!


・演歌全廃
全廃とまではいかんでも某本業は日曜昼のワイドショーのオバちゃんあたりはリストラ喰らわしてもいいんじゃなかろーか。なんか歌えてないし。
老人の視聴者をムゲにもできんのだろうがそういう連中はテレビ東京に任せればよいと思います。

とかく見るものに困るおおみそか。さすがに家族団らんの場にはいたいのだが、安心してつけとける番組があんまない。昔の声優がやってたころのドラえもんはいい年こいてもちょこちょこ見てたがやっぱ今のドラはオッサンにはキツい。最近よくやってるN響の第九はやっつけ感全開過ぎてむしろ精神が崩壊する。

なのでなんだかんだ紅白では良質な音楽コンテンツを観たいと思ってしまうのでげす。

0 Comments

Leave a comment