真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ゴールウェイ国際オイスターフェスティバル2013

アイルランドの牡蠣早むき世界大会に日本代表が挑戦! - @Press

ゴールウェイでオイスター(牡蠣)フェスティバルが開催されてたのは知ってたが…w
こんな大会あんのかよw
しかも日本人も出てんのかよw
しかも↑のURLの集合写真の場所見覚えあんぞw

ちなみにブログ主がアイルランドを発って半月後くらいの開催だったはず。
ちょっと居残りたいなーと思ったのはナイショw

ゴールウェイは牡蠣が名産。レンタカーの旅の合間に一度ゴールウェイに戻って来た時に食べてみようかとも思ったけど乗り物酔いによって深刻なダメージを被っていたLが死にそうな顔で訴えかけてきたので断念。
当時は別にさして興味もなかったが帰って来てからこういう記事読むと食べときゃよかったと思うのはこれも人間のサガか。



あああゴールウェイ行きたいよゴールウェイ。

 ニュース関連

0 Comments

Leave a comment