真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ばってんぐせんたー

牡蠣食った後どうしようかと一考、バッティングセンターに行ってみることに。
ちょっと最近やきうに興味深々なブログ主。
意外な過去を開陳するが少年野球チームにいたこともある。


すぐ抜けたけどな。


弓はブン回せるがバットはむしろ振り回される側なブログ主。
とりあえず球速70kmを選択。
ちなみに以前150kmにトライしてみたら見事に腱鞘炎が悪化したことがある。

70kmだとそんなに手首に負担もかからない。へらへらやるにはこんくらいで問題なさげ。
先輩は割とポンポン当てるがブログ主は最初はかすりもせず苦戦。
多少慣れてきたけっこうかするようにはなってきたけどスコーンとはなかなか飛ばせない。
学生時代の球技大会なんかだとそれなりに当ててたような記憶があるのだが、美化してるのだろうか。

美化してるんでしょうねorz

久々に張り切った結果、見事に肩を痛めるというおまけつき。
でもまた行きたいw

 日記

0 Comments

Leave a comment