Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

お年始

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 07/ 00:27
  • COMMENT0
1003.jpg
そろそろみなさん正月気分は抜けちゃってると思いますが…w

うちは一応父方の本家になるので父方の親戚が正月に集まります。
親戚と言っても叔父・叔母・いとこ夫婦×2と子供と、そんなに大集結するわけでもないのですがw

昨年は従姉妹が結婚し、旦那さんも初めてのお年始参加となりました。
その従姉妹の妹の方はもう結婚してけっこう経つのですが、一番上の子は今年小学校だとか。早いねー。
子供のころ「おお、大きくなったなー」としか言わない親戚がうぜぇなーと思ってましたがブログ主もそうなること確定。

今回は楽器などを置いてる部屋に襲来されたものだからさあ大変!
ピアノを縦横無尽に弾きまくるおこちゃまたち。

「ねこふんじゃった弾けるー?」

楽器に触り始めたのが高校時代のブログ主には超絶技巧な難曲です。
そしてひとしきり暴れた後にフィドルというかヴァイオリンに食いつく小さい悪魔たち。

「あ、ヴァイオリンだ―!」

ヤバい!と思ったので昔使ってた¥8,000のやつを触らせました。
しかしまあ、この¥8,000ヴァイオリン。もうヒドイのなんのって。
よくこんなの使ってたな我ながら。
なのでやりたい放題いじってたけど特に突っ込まず。今使ってるフィドルは全力でガードしたがな!


そんなこんなでお年始も無事終了。改めて、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

0 Comments

Leave a comment