真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

新年セッション! 

 

Leprechaun2
というわけで!
昨日は年明け初のレプラコーンセッションでした。
今回ははるばる長崎よりオットリーズMさんにもご参加頂きとても楽しいセッションとなりました。

人がなかなか増えないなーなんて思ってたけど少しずつ増えてきた今日この頃。この調子で少しずつ広がってくといいなぁ。個人的には昨年末からの課題もとりあえず上手く行ったので一安心、といったところですw

すっごく楽しい時間を過ごしたのですが、家に帰ってから今度のIrish Jamで出す予定だったセットを出すのをすっかり忘れていたことに気付いたwまー盛り上がったしいいやw
今回は"Miss Monaghan"を出してみました。このチューン、爽快感があってカッコよい!お気に入り追加です。

次のセッションは1/18(土)です。みなさまぜひぜひお越しくださいませー。
スポンサーサイト

category: Session & Live

thread: アイルランド音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/1851-6cb3e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top