真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

楽譜 - Miss Monaghan

Reel "Miss Monaghan"の楽譜です。
Miss Monaghan-1
ゴールウェイ帰りL君が弾いてたのでw
けっこう軽快に弾けるのでお気に入りのチューンです。Bパートのトリプレットが決まるとチョー恰好いいですw

小節番号10小節目と14小節目は音は一緒だけどボウイングは別です。どっちかにしてもいいと思いますし、気分で変えたりできれば割とクール!なんではなかろうかw


ドゥーリンのパブでのセッションのようです。動画は途中からなのですがすっごいいい演奏だったのでw
いやーいいチューンだなー。

 Irish 楽譜・録音

0 Comments

Leave a comment