Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

こないだのセッション

最近あからさまにブログをサボっている感のあるブログ主です。どうもおこんばんわ。
いや、ネタがないのよねマジで。

とか言うのもアレなので最近のセッションについてあれこれ。


先週の木曜日、アイリッシュ仲間Tの京都時代の友人というフィドラーHさんがレプラコーンにやってきました。
なのでこっそりセッション。メンバーはブログ主・Hさん-フィドル、Tミー-笛というちんまい編成。
慣れたけどね!人少ないの慣れたけどね!(血涙)

んで、このHさん。めっちゃウマい!
おおお!って感じでした。特に他の人に声掛けなかったんだけど、こんだけグッドなフィドラーなら他の人も呼べばよかったよ~。
知らないチューンも出てきたのでこれまた少しずつ覚えていきたいなと思います。やっぱ京都は層が厚いね!
福岡もがんばりまっしょい。


土曜日はこれまたレプラコーンで定例セッション。
これを告知するのを割とうっかり忘れてたのですが(滝汗)、それでもみなさんけっこう来てくださいました。
箱水で講座やってた時の方もいらっしゃって、上手くそこらへんが噛み合ってきたかなぁって感じです。
ブログ主も少し気負い?が取れたようでだいぶ楽に弾けるようになりました。
最近参加されるようになった方も少しずつ曲が増えてきていいカンジ。この調子で少しずつ盛り上げて行きたいなーと思いますw

次のレプラコーンセッションは2/1、2/15です。2/15はレプラコーン3周年イベント中のセッションです。みなさまぜひぜひ、ぜひぜひお越しくださいませー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment