Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

ライヴ告知!

1/25(土)に九州のアイリッシュバンド3グループ出演のライヴがあります。
ブログ主も出演します。
hakosuilive.jpg

1月25日(土)19:00
Irish Jam 2014 in 箱水
場所:箱崎水族館喫茶室 福岡市東区箱崎1-37-21
出演:オットリーズ(長崎) アイリッシュクリーム(熊本) 冨野俊一&井上陽介(福岡)
料金:1000円+1ドリンク

オットリーズさんはケルツでのライヴによくゲスト参加させて頂いてます。結婚式での演奏もご一緒させていただくなど、お付き合いが長くなってきた方々です。
アイリッシュクリームさんはお名前は常々伺ってましたが、実は実際お会いするのは初めて。長年アイリッシュ音楽を演奏されているとのことでとても楽しみです。
ブログ主は少数精鋭で臨みます。ええ、少数精鋭ですとも。
さ、さみしくなんかないんだからね!

最後には合同演奏もやりまふ。楽しいライヴになると思いますのでぜひぜひ皆様お越し下さいませませ。

0 Comments

Leave a comment