Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

TVが来たよ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 08/ 01:05
  • COMMENT0
今まで散々「俺の部屋にはTVがねぇ!」と書いてきましたが。


先週大学時代の先輩T氏がTVを買いなおしたということで昔のTVを譲ってくれまして。
今の部屋に移って4年余り。それまで地上波なにそれおいしいの?な生活を送ってましたがそれともついにおさらばです。

んで、間もなくソチオリンピック開会式なのでTVを付けた次第でございますw

IMG_2671.jpg
さっきあってたホークス五十嵐特集。日本シリーズが自分の部屋で見れるのは大きなメリットだ。何箇月後だっつー話ですけどね。

それはさておき今回もショーン・ホワイトは楽しみだ。スノボ・ハーフパイプの時間だけはチェックしておかねばw
真っ白な雪に覆われた競技台と抜けるような青い空。そしてそれをバックに重力を超越するプレーヤー達。
採点基準とか分からんけど、見てるだけでスッゲー!ってなれますw

希望としては競技は淡々と実況してほしいが、日本の放送局だと難しいだろうな。。。

0 Comments

Leave a comment