真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

都知事選

舛添氏当選だそうで。
ていうか、他に選択肢あんまなかったよねぇ…w

「さよなら絶望先生」っていうマンガで「消去法で投票する」なんてネタがあったけどまさにあんな感じでw

結局理想論とかでなくて現実的な人を選んだってことではないかなぁと思います。

宇都宮氏はちょっと左過ぎな気がするし
細川氏は総理やめたときアレやったし
田母神氏は右寄り過ぎな感じやし

そりゃー投票率も低くなろうってなもんで。
ぶっちゃけ舛添氏が出馬しないで↑この3人の選挙戦になった方が面白かっただろーなとは思いますw

 ニュース関連

0 Comments

Leave a comment