真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

Irish Jamより

今頃になって先日のIrish Jamの録音をチェックしたのですが…w
最近自分の録音を上げてなかったので、せっかくの機会ということでYouTubeに上げました。



リールのセットで内容はThe Red Haired Lass - The Wedding(Mcleod's Farewell) - The High Reelとなってます。
フィドルとフルートの二人だけでやってるのでちょっと寂しい感じはしますがこれはこれでw
いろんなご意見があるかと思いますがこれからも精進しますw

High Reelは弾いてて楽しいwそしてWeddingはもう2年近くやってますけど多少はこなれて来たでしょうか?w
The Red Haired Lassはイニシアー島で練習して覚えた思い出の曲。通りすがりのバックパッカーに「音違うよ」と突っ込まれたのもいい思い出orz

 YouTube Irish録音

0 Comments

Leave a comment