真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ソチ ハーフパイプ決勝

いやスノボのことぜんぜん詳しくないですけどw
これは日本のスノーボード界の歴史が変わる。なんか凄い瞬間を目撃してしまった。

二位・平野歩夢
三位:平岡卓

今までハーフパイプで日本ってメダル取ったことなかったですよね?すごい。本当にすごい。
平野選手は何と15歳、平岡選手は18歳ととても若く、これからも素晴らしい演技を見せてくれることと思います。

一位はポドラドチコフ。二回目の彼のプレイは半端なかった。今まで一回しか決めたことがないっていう大技をこの大舞台で決めちゃった。彼自身の喜びようも半端なかったし、あの時ショーンは負けるかもしれないと思いました。
本当に素晴らしかった。


んで、いいもの見れたし日本もメダル取ったしでめでたしめでたし…という気分でもなく。。。

ショーンが~(泣)

まさかのショーン・ホワイト王座陥落。いや、けっこうショックなんですけど。
体のバネとか飛翔の高さなど、やはり王者らしいものはあったのですが…。
今回はそれでも精彩を欠いていました。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

でもなんだかんだ楽しかったw
ショーンもメダル取った三人もまだまだ若いしがんばれー。

 スポーツ

0 Comments

Leave a comment