Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

セッションしゅうりょー

今日も無事にミッションコンプリート。
新旧メンバーが増えてきたのはいいのですが野郎ばかりが増えていくこの現状を私はどう受け止めればよいのでしょうか。
このままではいずれレプラコーンのセッションが男塾とか呼ばれるんじゃないかという未来に怯える今日この頃でございます。

バンジョー、ギターがこないだから来てくれてるのでだいぶやりやすくはなりましたけどw

とりあえず今日は予告通り久々なチューンけっこう出したでー。
もーちょっと出すチューンがパッと思い浮かぶといいんだけどそこらへんは今後の課題でござる。

"Danny Boy"歌って下さる方もいて現地のセッションっぽい雰囲気になってきたかもしれないw


というわけでおやすみなさいZzz...

0 Comments

Leave a comment