Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

インフルエン座

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 20/ 17:23
  • COMMENT0
あぁ…星が見える…

というか18年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました。前回はまだ高校生ですよー。
兄貴がよくインフルエンザかかるのですが、もう動くこともままならないみたいな感じだったのですよ。そこまで重くなかったので油断しとったorz

頭がボヤッとしてたり咳がキツかったり、鼻水が止まらなかったりと辛い点はあるのですが、一番厄介なのは寝付けないこと。おかげで今朝のフィギュアもバッチリ見ましたわ。

前回は寝付けなくて付けたTVで「エコエコアザラク」という割とスプラッターな映画があってて勘弁してくれと思った記憶がががが。

まーともかく、寝付けない以外はそこまで重くもないので一刻も早い快癒を祈ります。

0 Comments

Leave a comment