真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

インフルエン座 ぱぁと2

そんなこんなで流行性感冒にバッチリやられたブログ主ですどうもおはこんばんちわ。

薬が効いたのかかなり良くなってきました。「夜くらいまではきついと思いますけど、その後は楽になりますから」というお医者さんの言葉通りでしたw

熱があると寝れなくて、おかげで女子フィギュアあらかた観れたんですがw浅田真央凄かったですね。正直ショートがかなり厳しい感じだったのでフリーもあかんやろと思ってました。
見くびっておりました。反省。

今回初めてフィギュアをマトモに観たんですが、やっぱり上位選手は素人目にも綺麗な滑りですね。
とはいえこういうのはやっぱり本質的にはダンスだと思うのでオリンピックで審査するには無理があるようにも感じます。
誤審だヤオだと毎回飛び交うのもそういうことですよねぇ。。。
スポンサーサイト

 日記

0 Comments

Leave a comment