真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

3月は忙しい 

 

のです、アイリッシュ関係者にとっては。多分w

昨日おうちに帰ってきたらまたPCに繋いだステレオが不調。今朝になっても改善してなかったのでこれはもうあかんやろうと、仕事上がってハードオフでごっついアンプ買ってきて、家に帰ってみたらふつうに音が鳴ったという。

もう買ってきたアンプに繋ぎなおしたけどw
まーここらへんは後日書きます。

さて、明日はスケジュールにも記載した通り熊本まで足を伸ばします。
熊本でのセント・パトリックス・デーパレードを始めとしたイベントに参加してきます。
熊本で名を売るチャンス
熊本は学生時代の卒業旅行やびよら旅行以来なのでちょっと懐かしい感じもします。卒業旅行と言っても俺は卒業できなかっt当初は一泊して阿蘇まで足を伸ばそうかと思っていたのですが、今仕事が忙しいので念の為断念。。。久々行きたかったなぁ。
あ、よう考えたら後輩のいとこの結婚式でも熊本行ったし先輩誘って阿蘇まで行ったこともあったわwそれでもだいぶ前だなー。

とりあえず時間に余裕を持って出る予定なのでw早目に着いたら熊本ラーメンでも食べようかしら。

熊本在住のアイリッシュファンの皆様、お時間ありましたらぜひぜひお越しください。楽しんでいただけるような演奏ができるよう頑張りますのでw

category: Session & Live

thread: アイルランド音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/1897-991342ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top