真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

第1818回「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」です。3月というのにまだ寒い季節が続いております…。皆さんインフルエンザ等、病気にはくれぐれもお気を付け下さいね!さて、皆さんは自分が色々と活動的になる時間を把握していますか?何時ごろにはなぜかだんだんと元気になってくるとかもしくはこの時間はすごく眠くなる、とか…。加瀬はだい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」




これ、何気にすごく答えに困る質問よねw
昔ほどでないにしても朝弱いブログ主的には朝ではない。

一応働いてるので昼、かと言われると消化試合感全開なので違う。

セッションとかで日が変わるまで遊んで翌日自爆することを考えるとやっぱ夜だろうか。夜型人間です。


朝日は爽やかだが、そのあとにお仕事が待ち受けていることを考えていると爽やかでもなんでもない。
爽やかでもなんでもない。

大事なことなので二回言いました(錯乱)

 日記

0 Comments

Leave a comment