真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

生きてます 

 

気が付けばだいぶブログを放置しておる。

仕事がいきなり配置転換になりまして、けっこう先週はいっぱいいっぱいだったのですよw
急な転換であっぷあっぷでしたがようやく少しは慣れてきた感じ。

この一週間はいろいろとありまして。
花見セッションに箱水の初心者セッションに。昨日はレプラセッションでした。
いつもはレプラコーンはセッション終わっても居座ることが多いのですがw昨日はさすがにすぐ帰ってしまいましたw
そのまま家でバタンキューってかw

大学時代の先輩にBSアンテナ付けてもらったりもしました。地上波よりおもろいね、BS。

んで今日は11時起床、14時再就寝、18時再起床と、ダメ人間の見本のような一日。
ここんとこ本番以外で楽器弾いてないので、今週からは真面目にやりますw

とはいえ3曲くらい新たな曲を覚えたので大目に見てほしいところw
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/1922-5f2bf743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top