Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

旅に出たい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 03/ 02:38
  • COMMENT0
002B-89.jpg

ゴールデンウィーク直前に仕事でごたごたがあったブログ主です。どうもおこんばんわ。
やっと四連休なのですけど、どうにも眠れないので最近ご無沙汰気味のブログを更新してるわけでございます。


旅に出たい!


と言っても別に現実逃避してるわけではなくw、旅に出たいんですw
飛行機に乗る夢をしょっちゅう見ます。落ちる夢も割と見ます
やっぱり去年の旅行の印象はかーなり強烈だったようです。BSなんかの旅番組見る機会が増えましたもんw

見知らぬ街で、看板も現地の言葉。歴史を感じさせる建造物。う~ん、たまりません。
世界中を周るバックパッカーの気持ちが分かってきましたw

来年を目途に、再びアイルランドの地を訪れようと考えていますが、他にも見たい場所はたくさんあります。
夢は広がるばかり。


「旅に病んで夢は枯野をかけ廻る」
松尾芭蕉の最後の句です。病に伏せているわけではありませんが、ブログ主にはその憧れが少し分かるような気がします。




本記事の写真はデジタル@備忘録さんからお借りしました。

0 Comments

Leave a comment