真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

FC2トラックバックテーマ 第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」


FC2トラックバックテーマ 第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」



久々にトラックバックテーマに投稿してみようかなーと思ってたら、ちょうど音楽絡みのネタがあったので。

実は右耳が生まれつきちょっとアレなのでイヤホンは嵌らない。すぐ抜ける。
がっちりはめ込んだところで聴こえない。
なので本当はヘッドフォンがいいんでしょうけど買ってないw

しかもなんか耳にはあんまよくないとかいう話も聞くのであまり使わないw
消極的に使うw

なのでウォーキングする時くらいかなー。
海外行ってた時はけっこう使ったけど。そういう時くらい。

基本的に車移動が多いのでiPhoneをカーステに繋いで爆音で聴いてます。
イーリアンパイプが目立つ曲だったりするとやっぱおっきい音で聴くのが気持ちよいですw

 日記

0 Comments

Leave a comment