Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

第1841回「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 25/ 03:29
  • COMMENT0

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今回のテーマは「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」です。通勤・通学中にふとイヤホンしてる人多いな〜と思っていたのですが、みなさんは1日のなかでどれくらいの時間、音楽を聴いていますか?私はというと、1日30分も聴いていたら多いほうでまったく聴かない日も結構あります・・・音楽に無頓着なのかドラマとかアニメとかのサントラも全然聴いてないことが多いん...
FC2 トラックバックテーマ:「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」



お、このブログ向きの話題w
通勤の車内ではだいたい聴いてますねー。だいたい通勤3~40分くらいなので単純にそれx2ってとこでしょーか。


意外に聴いてねぇ


最近は帰ってくると聴くより弾く方が多いし、そうでない時は疲れてるのでそういう時は聴かないです。
そういえば昔は演奏会後もバリバリ車の中で音楽かけてたけど最近はやんない。年食ったのだろうか。

通勤の車内で聴くのはやっぱりアイリッシュが多い。単純に聴きたいっていうのもあるけど覚えようと思ってる曲をエンドレスでかけることも多いです。仕事中にも延々頭の中にチューンが流れるようになったらしめたもんですw

ちなみに今はこないだのセッションの編集終わって聴いてるとこです。こんな感じでセッションなんかのプレイバック聴くことが多くなりましたねー。知らないチューンも覚えたいし。
んでもってアイリッシュ以外でよく聴くのはクラシックとロック。脈絡ねーなー。

0 Comments

Leave a comment