Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

はこすいセッション

掲載した時間が間違ったりしていた箱水セッションでしたが無事終わりました。ハラキリ。

以前記載した通り、このセッションではセットをあらかじめ決めてます。それにプラスアルファ、やりたいチューンがあったら出してもらう的な感じです。用意したセットはばりばりコモンチューン(のハズ)なので取り組みやすいのではなかろーかと。

最近はピチピチ(死語)のヤング(死後)が相次いで加入したせいか、さわやかな空気が流れてよいなと、30代半ばのおっさんとしては感じる今日この頃ですがいかがでしょうか。
そんな若者たちに負けないように頑張っていきたいと思う30代半ばのおっさんですががんばります。

ここのところの傾向として、初心者セッションと言いつつもかなりまとまってきたなぁという印象があります。
けっこういいところまで来たんじゃないかなぁと思います。
夏からはいよいよアイリッシュ講座も再開することですし、このままのペースでやっていきたいなと思います。

来月の箱水セッションは少し間が空いて、7/27(日)の16時からとなります。次回からはアイリッシュ音楽講座と連動となりまして、14時から講座を行った後にセッション、という形になります。講座についても計画を進めておりますので間もなくお伝えできると思います。

これからも箱水セッションをよろしく!です!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment