真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

昨日は 

 

ケルツのオットリーズさんのライヴに行ってきました。ライヴはしばらく遠慮してるので今回は客ですw
100%リスナーの立場だと気楽に聴けていいなと思いました。
フィドルのゲストKさんが前面にわたって参加しててびっくりしたけどwけっこうチューンも覚えてて、始めたばっかのころぜんぜん覚えられなかった自分の過去とか思い出したりしましたw

その後はセッションで、久しぶりに沖縄アイリッシュのYさんとも再会。
久々なメンバーとのセッションで楽しかったです。
昨日は上手く弾けた気はするけど録音チェックしてないので結論は保留でw
少しずつ弾きたいように弾けるようになってきたかなーとは思うんですけどねー。

7月には大森ヒデノリさんと共演するとのことで、ブログ主もお世話になった方なので時間が合えば行こうと思いますー。

category: Session & Live

thread: アイルランド音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/1966-23e81a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top