Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

6/15守安さんライヴに付随するお知らせです♪

6/15 15時から箱崎水族館喫茶室にて守安功・雅子さん夫妻のライヴがあります!というのは以前から告知してましたが、それに付随してイベント(?)もいろいろ開催する運びとなりました。そちらについてご案内します。
開催場所は箱崎水族館喫茶室となります。

6/15
12:00 - 14:00

公開レッスン フィドル/フルート・ホイッスル
ブログ主(フィドル)とTミー(ホイッスル・アイリッシュフルート)の二人でレッスンを受けるのですが、レッスン場所も箱水さんを使わせていただく関係でレッスンを公開するという形になりました。
いや、単にレッスン中にお茶飲んだり飯食ったりしながら見てもらっていいですよ、っていうだけの話ではありますがw

取り上げる曲はカロランの"Si Bheag, Si Mhor"を予定しています(変更もあるかも)。
守安さんのレッスンに興味ある方はもちろん、アイルランド音楽に興味あるという方、ぜひお越しください。
レッスン終了後、15時からライヴ開始という形になります。


15:00 -
守安功・雅子夫妻 ライヴ
以前告知した通り、15時からはライヴとなります。お二人の奏でるアイルランド音楽をお楽しみください。
詳細はコチラも御覧ください。


ライヴ終了後 - 19:00
Irish Music Session(投げ銭制)

ライヴ終了後は少し時間が空くかもしれませんが、そのまま守安夫妻を迎えてセッションを開催します。
和気あいあいとした雰囲気のセッションになると思いますので、ご興味ある方はぜひお越しください。
セッションに参加したい!という方のお越しも全力でお待ちしております!w
ちなみに投げ銭制なのでよろしければ投げていただけると私らますます頑張りますのでw
夫妻をお迎えしてのセッションは念願でした。ブログ主もとても楽しみです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment