真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

7月のライヴ・セッションスケジュール 

 

IMG_1616.jpg
7月のライヴ・セッションスケジュールです。


7/20(Sun) 18:00 - 22:00
Irish Pub Leprechaun だれんとこんばんどんSession

場所:Irish Pub Leprechaun
料金:飲食代のみ

最近ナウなヤングが増えたレプラコーンのセッションです。オッサンには若さがまぶしい。
今回は連休の中日ということで!仕事に響きません!
興味のある方どしどしお越しくださいませませ。


7/27(Sun) 14:00 - 17:00
箱崎水族館アイルランド音楽初心者講座 & Session

場所:箱崎水族館喫茶室
受講料:¥1500 + 1ドリンク レッスンテキスト¥700(初回のみ)

今年も箱崎水族館にてアイルランド音楽講座を開催します。主な対象はフィドル(ヴァイオリン)とティン・ホイッスルとなります。その他の楽器についてはご相談下さい。
第1回の内容はオリエンテーション・カロラン作曲「Si Bheag, Si Mhor」となります。
フィドルについてはドレミが弾けるくらいの経験者を対象としています。ホイッスルはいきなり参加でもおーけーです。
講座、とかいってますけどくまモンばりにユルい雰囲気ですんでwお気軽にお越しください。
講座の後はセッションも予定しています。こちらは参加自由となります。

category: Index

thread: アイルランド音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/1975-745b4e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top