Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

ナツカシイ高校の先生

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 09/ 22:59
  • COMMENT0
むむぅ、今日はちょっとおセンチか…w

高校時代、それはそれは恐れられつつも愛された体育の、というか剣道の先生がいらっしゃいまして。
それはもう、高校入る前から名前はお聞きするほどの先生で。。。w

先生は剣道部で、ブログ主は帰宅部→吹奏楽部だったのでそこまで接点があったわけではなかったのですが、なんだかんだ可愛がっていただきました。いえ、誰にでも平等に接していたというべきでしょう。
その先生が母校にて校長として着任されたという話を聞き、ちょっとほっこりした次第ですw

先生もまた私と同じ母校出身で、それゆえとても母校を愛しておられました。怖かったwというのも否めないですが、それでも母校を頑張って盛りたてていただきたいな、と思います。

もう何年も行ってない母校。音楽を始めるきっかけとなったあの場所に久しぶりに行ってみたいなぁ。

0 Comments

Leave a comment