真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

PC掃除がおおごとと化す

疲れた

前回から半年以上たってるのでPC掃除しようと思い中を開ける



職業柄以前よりも汚れが気になる



激落ちくんで掃除するとこれでもかとヤニが(ブログ主は喫煙者)



ついでに机がグラグラするので直そうとする(4年前に買った組み立て式の机)



裏返さないと直せないことが発覚



六角レンチがない(ふつーのドライバーでええやん…)



発見して組み直し



机があったところがあまりにも埃だらけなので拭き掃除&掃除機



分解したPCのSDカードやメモリカードなどのリーダーの配線が外れてることに気づく



どこに挿したらいいか分からない



あきらめる


疲れた


レック 激落ちダブルキング S-103レック 激落ちダブルキング S-103
()
レック (LEC)

商品詳細を見る

 日記

0 Comments

Leave a comment