真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

昨日のセッション 

 

最近、セッションのことをあまり書いてないような気がするので…w

昨日はレプラコーンセッション。最近はレプラのセッションも月1回に戻してるので、なんだかすごい久しぶりな気がします。余裕はあっていいんだけどちょいと寂しいw

バンジョーLが再び旅立ってしまい、気が付けば女子力が上がってたレプラコーンセッション。
昨日は野郎2人に対し女性3人。このペースならばレプラセッションが野郎で埋め尽くされる悪夢にはもう苛まされなくていいかもしれないw

ここんところちょっと気合いを入れて5曲ほど覚えてったんだけど、新しいチューンを覚える毎に古いチューンを頭から㌧どるような気がする。"Reconciliation"が㌧でたのにはさすがに焦るw
ぶっちゃけそこらへんには我ながら感づいててw、新曲を覚えるのと並行して昔の曲を練習したりもしてたんだけど。ここらへんはセッションが増えてくれば解決する気はしてはいる。いろんな人がセッションホストやれば、その人の色が出た選曲になると思うので、ながーい目で見たいなと思いますw

お客さんも多かったし、セッションメンバーはいつもに比べると少なかったのだけどそれでも盛り上がれたんではないかと思います。もっとチューンのバリエーション増やしたいなー。

category: Session & Live

thread: アイルランド音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/1983-8b4cf797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top