Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

50000Hitです

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 07/ 23:25
  • COMMENT0
というわけで、とうとう(やっと?)このブログも50000Hitの大台に乗りましたw
見てくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

たまに昔の記事を読み返してみると、昔は本当に書くことなかったんだなぁ~と思うことしきりw
とはいえ2009年からやってるもんで、その間にいろんなことがありましたね。
唐津行ってはしゃいでたり、Windows2000から7に飛んでテンション上がってたり、iPhone買って「革命や~」とか言ってたり。

日本をめぐる状況ひとつとっても、東日本大震災、原発事故があったりして。それを考えるとこのブログを始めたころはリーマンショックやらで大変な時期だったけど、それでもまだ世の中のんびりしてたような気がします。
政治のことやらなんやら真面目に考える人は増えて、それはとてもいいことだと思うのですが、なんとなく攻撃的になってギスギスしているような気がします。自戒を込めて、もっと心に余裕を持たなきゃいかんなぁ~、なんて考えてしまいます。

ブログ主的には、アイリッシュにどっぷりハマったりして音楽面ではかなり大きな変化がありました。
去年は修学旅行以来の10ウン年ぶりの海外遠征も敢行しましたし、以前は海外に行くなんてあんまり考えたこともなかったりしたのにずいぶん変わったなぁと思います。
ポール・マッカートニーの来日公演も観たし、ほんといろいろあったわw

モバイルPCも買ったし、また多少は更新頻度も増えると思いますのでwお時間ありましたら今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。ニンニン。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment