Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

箱水ライヴ無事終了

今日は代打でライヴに出てきましたw
ギターの縦石さんという方とデュオです。いつもはブログ主でなくフルートのお姉さまとのデュオなのですが、今回お姉さまが急用、ということで出番が回ってきました。

ちょこちょこ客としてライヴには来てたのですが、改めてクラシックギターっていいですね。ちょっとやってみたいw
縦石さんのソロ2曲の後にブログ主も加わって数曲演奏しました。
曲目は…

Si Bheag, Si Mhor
Inisheer
The Coulin (fiddle solo)
Down by the Salley Gardens
The Kesh - The Rose in the Heather

でした。うーん、しんみり過ぎたかもしれないw

しかし、未だにライヴというものに慣れてなくてちょっと緊張してしまう自分がいるwもうちょい場数踏めば慣れてくると思うんですけどねー。

0 Comments

Leave a comment