Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

スターウォーズinアイルランド?

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 14/ 23:39
  • COMMENT0
「スター・ウォーズ」撮影に環境破壊の疑い ユネスコが報告書求める - SankeiBiz

記事自体はちょっと深刻なところもありますが…。
スターウォーズ新作がアイルランドでも撮影されてたんですね。ちょいと気になるニュースです。
荒涼とした惑星を表現するならばいいチョイスかもしれんw

自然環境保全、という観点から見るとまあ確かに難しい点もありそうで、撮影クルーが大勢で滞在すればそれは確かに環境に悪影響もあるだろうし。かといって禁止!とするのも早計だとも思うし。
落とし所なんて言っちゃうとアレだけど、あまり影響が出ないような方法というのも模索されるべきなんでしょうね。

スターウォーズ気になるっちゃなるけどまたジェダイがうんたらなんて話じゃなきゃいいけどなぁ…。

0 Comments

Leave a comment