Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

セッションでした

昨日はセッションでしたー!

2時間近く3人だけだったけどな

いや、考えてみれば3人だけとかかなんとこんばんどん時代にはよくあることだったじゃないか。
去年なんてTミーと二人だけでブン回したりしてたじゃないか。大丈夫、お前はやれる子だ。

超疲れた。


何分少人数のセッションなんて久しぶり。今年入ってからは何だかんだそこそこ人数が集まるようになってたもんで。
なわけでミスればバレるし久々にシビアなセッションであった。

19:00(1時間経過)
Kさん「今何時くらいですかねー」

ブログ主「もう20時は廻ってんじゃないすかねー(iPhoneを見る)…19時っすわ」

Kさん「えーそんなもんですかー」



20:00(2時間経過)
ブログ主「今何時かなー(iPhoneを見る)…まだ20時か…。」

Kさん「えーまだ20時ぃ?」

ブログ主「もう21時回ったような気がするっすわ…」

Yさん「www」


この後ようやく人が集まり、いつもの喧騒を取り戻したわけですが。マジで疲れたw
今録音聴き返してますが、こういう時だとテンパって空廻るブログ主あるあるが無事発動してますね(白目)。


一応新機軸(?)についてもちょっと話し合い、親睦会?についても方向性が決まり、早くもブログ主の心はスペースワールドへと向いております。行くのだ、地球の中の宇宙へ。

今回は新たな新人さんも登場!多忙みたいなのでしょっちゅうは来れないかもしれないけど、時間ある時に顔出してくれると嬉しいなぁ。

あと今回は久々にセッション終了後長時間駄弁った。やっぱ翌日休みってイイね!

次回のセッション日程については調整中です。まぁまぁ、今週中には決まると思います。また次回もみなさんよろしくですー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment