Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

阿蘇への旅 その2 -雨ニモマケズ

  • CATEGORY旅行
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 23/ 23:22
  • COMMENT0
作戦会議っつーか単なる休憩だったわけですが。

伸びをしたり体を動かしたりして疲れを取って、再度阿蘇へれっつらごー!

本格的な山道に入り、草の緑で覆われた「いかにも阿蘇」な光景が眼前に現れる。
IMG_2718_2014082323102902c.jpg
霧かかってる、というかよくよく考えてみると雲だったんだろうけど、絶賛曇り中である。

IMG_2726.jpg
写真では分かりにくいが、この時メッチャ雨降ってました。
車の外で一服しようにも荒れ狂う雨でタバコはあっというまにずぶ濡れに。

IMG_2727.jpg
そんなスコールの中、看板を見に行くIくん。さすが、学究肌。

IMG_2729.jpg
雨は相変わらず猛烈な勢いで降っていたのだけど、それが突然弱まった。眼前に見えるのは、青空。

まさか晴れるんか?w


その3に続く!

0 Comments

Leave a comment