真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

一段落 

 

先週は久々に修羅場でございました。

ちょっと所用で木曜から昨日まで鹿児島の出水におりまして。鶴の里、出水。
昨日帰ってきてダッシュで箱崎水族館に行ったら財布を忘れたのに気付きました。
忙しかったからね、しょうがないね。

セッションは急だったにもかかわらずプレーヤー・お客さんともにけっこう集まってくれててありがたかったです。
盛り上がったのではなかろうかw
自分たちの出番の後には九大のジャズ研のライヴもあり、最後の方は成り行きで混ざることとなりました。
…が、ブログ主はジャズの知識よりかはよほどホークスのことの方が詳しいレベルである。久々に胃に風穴があいた。ぶっつけ本番とかムリやってw

とかなんとかいいつつジャズに触れたのは初めての経験、けっこうおもしろかったです。
あと、かわいい女の子ばっかりだった。
諸君、かわいいは正義である。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2015-ed4f3ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top