Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

日本のイケてる・イケてない10選とな

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 19/ 23:08
  • COMMENT0
日本に住み日本を愛する外国人たちがうなる「日本が最高にイケてる10のこと」

日本に住み日本を愛する外国人たちが嘆く「日本が最悪にイケてない10のこと」 - Rocket News24

ほうほう。やっぱサービスなんかは評判いいみたいですね。でも過剰サービスすぎて息苦しさを感じてしまうところもあるので正直どーしたもんかな?とも思います。メシの美味さは…平均以上行ってるのは間違いないよね、やっぱw
まあブログ主は去年のヨーロッパ行きの際も割とメシは適当だったのでなんとも言えんけどw

やっぱおもろいのは「イケてない方」で、そんくらいええやないかと思うところもあればあー分かるわ―というところもあり。
ATMなんかは日本にいると時間外手数料とか当たり前なんでそんなに気にならないとは思う。
しかし旅行者の身分としては深夜12:00にサクっとお金をおろせるのはやっぱ便利でした。昼間におろせよってハナシですけどw
チーズは…向こうで美味いチーズを食いそびれたので何とも言えず。美味いらしいですけどねぇ、向こうのチーズ。
テレビはやっぱ評判悪いんだなw

0 Comments

Leave a comment