真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

セッションでした!

昨日は長いことレプラコーンに居座ってしまいましたが…w

今から恐る恐る録音聴いてみるのですが…w
昨日、けっこうよかったんじゃないかなーなんて思ってます。
少しずつよくなってきてるような感じです。お客さんの反応もやっぱよくなってきてるようなw

こんな風に思うのは、単純にセッションが楽しいから。なんてことも絶対あります。
今は自然体でセッションを楽しんでるってことは自信持って言えます。
昨日知人がセッションの写真をFBに上げてたんですがw、けっこう力抜けてんなーって気がしました。
左手小指の押さえ方はちょっとアレだけどね(白目)

昨日はハープのFさんも久々来店!
初めてのハープにエラい興奮する人たちw
「人魚や!これ人魚やろ!」と何がどう人魚なのか分からないけど人魚人魚と連呼するTさん。
やっぱハープって珍しいのか―。
カロランの作品をけっこうリクエストしましたwやっぱカロランはハープでやるといいなぁ。


セッションって楽しい。ほんとに楽しい。
こないだも書いたけど、やっぱり自分は運がよかったなぁと心から思う。
セッションの楽しさに気付かせてくれる人たちが周りにいてくれた、というのは多分自分の中でかけがえのない財産になっていると思う。
音楽はやっぱ一人じゃあできないなってことを実感しながら朝方眠りについたのでしたZzz...
スポンサーサイト

 Session & Live

0 Comments

Leave a comment