Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

女子高で演奏してきたよ!

ウェヘヘヘ……と、言いたいところだが、実際はそんなこと言ってる場合ではないのであった。
何がか?


ブログ主の腹の調子である


考えてみれば昨日寝る前から違和感はあった。違和感つーか、ぶっちゃけヤバい感はあったけど寝れば治るだろと深く考えず就寝。
治りませんでした。

ぶっちゃけ今日休もうかと思うレベルで。女子高生とキャッキャウフフと身の安全で後者を取ることを真剣に検討したのだ。どれほどの非常事態かが分かるだろう。

集合時間に遅れることと、念の為男子トイレの場所を調査しておいてほしいことを伝えると電話の向こうで爆笑するI君。
覚えとけよ


というわけで、博多女子高校の文化祭で演奏してきました。昨年に続いて、今年もお呼びがかかりました。ありがとうございます。
去年はTミーとオッサン二人という超アウェイっぷりでしたが今年は若者がおる。特に今回の紅一点Iさんの存在は心強い。去年ほど気を遣わずに済む
この文化祭に地域のお店も出店してて、箱崎水族館も出店してるので笛売る為に出撃!てな感じでした。

演奏は今回はTミーにリードしてもらいました。1セット、ジグだけブログ主がリードを取りましたが曲が出てこなくなるという体たらく。今日はそういう日だろう、もう。
けっこう聴いてもらってた感じだったのでよかったかなぁ。個人的にはポルカが上手くいかなかったけどジグは楽しかったからいいですw


午後からは東公園で練習。パピヨンプラザの近く。
公園で練習ってのは気持ちがよくていい感じ。天気も良くてアイリッシュ日和(?)でございました。
IMG_2946.jpg
文化祭の写真もちょろっとくらい撮ろうかと思ってたけどそれどころでなく。ざんねん。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment