真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ポールじいちゃん元気



ナッシュヴィルのライヴ、これで幕を開けたらしい。確かにMagical Mystery Tourよねーポールのライヴって。
演奏の出来はアレな気がするが。

昨年の日本ツアーのオープニングは"Eight Days a Week"だったし、割と意外なのをアタマに持ってきてるんかなー。
ポールほどキャリアが長くなるとド定番の曲を外すわけにもいかんし、あれやってほしいこれやってほしいでセットリスト作るのも大変やろーなー。

PVで日本人がネタにされてようとも、ブログ主的には"My Brave Face"を聴いてみたい。

 Rock/Pops

0 Comments

Leave a comment