Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

たいちょうふりょう

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 26/ 00:37
  • COMMENT0
先週の本番の日、腹痛で家出るのも苦労した、つーことを書いたんですが。
今週はかなり体調的に厳しい一週間でした(´・ω・`)
その上ちょっといつもと違う、イベントの裏方みたいのもちょいちょいとやって、その時は大丈夫だったけどやっぱ翌日来ましたw早退2回、金曜の練習もキャンセルという体たらく。

季節の変わり目、ということでもともと体調を崩しやすい時期ではあるのだけど。
以前は2~3日すれば自然に治ってたのに、なんかしっくりこない。
微熱も続くし、病院行ったけどよくなるだろうか、なんて柄にもなくちょいと不安になるw

今年は10数年ぶりにインフルも喰らったし、以前より体調を崩しつつなってるのかもしれんなぁ。
まあここんところ仕事も忙しかったし、遊びの面でもムチャしてたし、しょうがないのかもしれない。

今日は一日OFFだったけど、病院に行った以外は何もせず。
いつもは練習するんだけど、今日は「絶対に楽器ケース開けない!」という強い意志を持ちましたw
明日は講座だからそろそろ回復しないとマズいしw

おかげでずっと寝てたんだけど、このけだるさが体調不良なのか寝すぎなのか分かりませんw
そしてヒマでしゃーないorz
ゴロゴロしてスマホを弄るのも限界が。
日本シリーズはイヤな予感がして途中だけちょろっと見たら大量得点されるとこでしたorz
甲子園での大一番とか、まあグダグダになるのが手に取るように分かります、ホークス。

何にしても今日はグダグダだぁ~。明日は楽しめますよう!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment